最近行った風俗は不発ばかり

女の子は数えきれない。それが最高

あれだけ多くの女の子がいるのもまた、風俗の魅力だと思うんですよ。だって本当に数多くの女の子がいるんです。好みの子もいれば、高嶺の花だと思ってしまうようなハイレベルな風俗嬢もいますけど、自分が指名すればどんな女の子であれ自分と楽しんでくれるんです。きっとプライベートだったら自分なんかでは逆立ちしても楽しめないんじゃないかなと思うような女の子もいます。でも、どんな女の子であれ指名すれば楽しめるってことなんです。それって何気に最高じゃないですか(笑)数えきれないくらい女の子がいますけど、どの女の子を選んでも楽しめるということは、風俗で遊ぶ主導権は自分が握っているってことじゃないですか。その事実に何よりも驚きますよね(笑)でも、それは驚きと言うか、風俗では当たり前のことなので遊びたいなって思った時に遊べるという当たり前のことに興奮しましたよ(笑)だからハマっていったのも当然なのかなって納得しています。

一番無難な方法だと思うからこそ

浮気をしたい訳じゃないんです。ただ、妻とはもう何もないので、男としての欲望が溜まっているのもまた、一つの事実ではあるんですよね。いわゆる欲求不満というか、慢性的な欲求不満のおかげで自分でもどうすれば良いのか分からなかった時期があったんです。そんな時に出会ったのが風俗だったんですよね。独身時代は数えるくらいしか遊んだことがありませんでした。でも、結婚してからやたらとお世話になるようになりましたね(苦笑)別に風俗じゃなくても良いんですよ。女の子と遊べるなら何でも良いんですけど、ただそこにはリスクも伴うじゃないですか。セフレを見つけたとして、継続的な関係になればそれだけリスクも増えますよね。でも風俗なら別に継続的な関係を築くわけではないんです。家に居る時に急に風俗嬢から連絡が入るようなこともありませんので、それなら風俗の方が無難に自分の気持ちを発散出来るんじゃないかなって思うので、風俗を頼りにしています。